2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりほしいらしい

子供の友達がしゃべるぬいぐるみを持っていたようようです。もうこのことは忘れたかな?なんて思っていたのは親だけ子供はいつまでも覚えているんですね。 エルゴ 抱っこひも ピジョン 哺乳瓶 消毒 哺乳瓶 ケース 布おむつ たたみ方 布おむつ あて方 エンゼ…

バトリオ

ポケモンの絵が描いてあるパックと呼ばれる大きなコインのようなものを使って相手と戦うゲーム。ヒットポイントが決まっていて多いほど強いんだって。なんかこんなゲーム俺が子供のころにもあったな。今見たく電子的じゃないけど 紙おむつ 新生児 スリング …

しゃべるぬいぐるみ

買い物に行ったらしゃべるぬいぐるみがありました。大して珍しいものではないのですが、持ち方によってしゃべり方が変わるんです。結構面白かったです。子供はほしがっていましたがどうしようかな?ひな人形 木目込み カリモク 学習机 イトーキ 学習机 アク…

ポッチャマは最近のキャラ?

下の子はポッチャマ大好きです。でもチョット前の映画を見るとポッチャマは出てこないんだよねってことは最近のキャラなのかな?旅行カバン 機内持ち込み 春物 ブーツ 足のむくみ 解消法 顔のむくみ 解消法 手のむくみ 解消法 イオン 学習机 コイズミ 学習机…

ギラティナ

ギラティナは反骨ポケモンで反転世界にいるらしいですよ。そんでもってこっちの世界と反転世界でフォルムが変わるんだってという話を子供から聞きましたがなんの事やら。 卒業旅行 ハワイ jtb 卒業旅行 卒業旅行 格安 スタッドレスタイヤ タイヤチェーン 薄…