2010-01-01から1年間の記事一覧

いつ出るんだ?

今年の夏に上映したポケモン映画のDVDはいつ出るんだろう?例年だと今月なんだけど、子供は何も言ってこないな?なので調べてみました。そしたら12月17日発売らしいです。って明後日じゃん。気づいてるのかな?多分、本とかテレビで情報を仕入れて知って…

いつでるの?

今年のポケモン映画のDVDはいつ出るの?さっき子供に聞かれました。例年だと12月だよね。と言う事は来月か。また買って〜ってせがまれるんだろうな。b・glen ビーグレン しわ アンチエイジング b・glen ビーグレン 毛穴 トラブル 対策 b・glen ビーグレン…

今年の映画

今年もポケモンの映画の話が出てきました。今年のポケモンはなんだか知ってる?と聞かれ当然知りません。 その後延々と説明されましたが何一つ頭の中に入りません。夏休みまで何回この話を聞くんだろう? でも流して聞いていても何度も聞けば覚えるでしょう。

アンノーン

昔の人がわかるように書けば目玉のおやじでもそんなにかわいいもんじゃない。目玉に手と足が付いてるだけのポケモンでもこれが好きなんだよね。低反発マットレス 低反発枕 低反発 座布団 クッション 低反発 格安安い 低反発 激安安い 低反発クッション マッ…

ポケモン指人形

かなりいっぱいあるんだよね。カラーボックスにいっぱいに入ってるんです。 今買ってるシリーズが6なんだけど1シリーズで10として60個いやいやそんなに少なくないな。 多分もっとあるね。こどもってそれでも全部の名前を覚えてるんだよね。 この記憶力…