2011-01-01から1年間の記事一覧

ママ友と骨盤ダイエットについて

子供を産むって大変ですね。変な意味じゃなくて子供を作るのは簡単だけど出来てから産むまでは大変でした。産んでからも大変だけどね。そんでもって子供を産むとなると産婦人科に入院するんだけどそこでママ友が出来ます。ほぼ同じ時期に出産するので悩み事…

公開はしたけれど

もうすぐ子供たちは夏休みです。夏休みに先駆けて昨日今年のポケモン映画が公開されましたね。今年はなんと2本です。2本立てじゃないですよ2本です。簡単に言えば黒と白内容はどうだかわかりませんが子供たちは両方見たいようです。子供たちの考えでは私の両…

3月は要注意です

テレビでポケモンの映画じゃないけどそれに近いような番組があります。こないだ子供といっしょに見ていて初めて知ったんだけど面白そう。ロケット団の偉い人が出てくるみたい。って女房に言ったらパパはそこに食いついたの?って言われちゃいました。 歯周病…

自分よりも大きいミジュマル

下の子のお気に入りのポケモンはポッチャマからミジュマルに変わったようです。それに気が付いたのが昨日。お年玉でぬいぐるみを買ったのはいいんだけど、自分と同じくらいかもしかしたらちょっと大きいかもしれないぬいぐるみ。抱えて階段を登ろうとしたら…