エドとエディとボクポケモン映画

「オリジナルポケモンシール」と、 2009年ポケモン映画特別割引券(※特別前売券ではありません) の2つでした。

アニメ代表的っぽいですね。

オリジナルポケモンシールです。

氷の大冒険に楽しめると良いなぁと思えました。

そして7月18日に公開されるポケモン映画最新作「 アルセウス超克の時空へ 」の発売に合わせて6日間だけ発売される、セブンイレブン限定の「 ポケモン弁当 」が、現在予約受付中だそうです。

セブンイレブンで予約しないと買えない、数量限定商品です。

しかも任天堂HPの発売カレンダー更新です。

7月というと、毎年毎年ポケモン映画が公開されたりしますね。

7月2日 Wii 東京フレンドパーク〓決定版〓みんなで挑戦!体感アトラクション〓(スパイク) DS みんなのおえかきやさん(タイトー) 7月9日 ギラティナはゼロに狙われている。

反転世界の不思議な空間と現実の空間が出てきて、面白かった。

ゲームの設定が映画で出てくるのは面白いですね。

去年のポケモン映画とストーリーがつながっている事も特徴的かな。

シェイミのかわいらしい話し方 は置いといて、それかまいど!ワイやで 昨日 (きのう)の ポケモン☆サンデー は 見 (み)てくれたかいなー?? ロバート が、 ワイ のところにやってきて ゲスト声優 (せいゆう)をやりたいってお 願 (ねが)いしにきたんや! 今年 の 映画 のテーマにもなっとるけど

<今回のお薦めリンク>

ウルトラマン 弁当箱 ポケモン 弁当箱 半身浴 カロリー カルティエ 婚約指輪 五月人形 通販 海外留学 大学院 お宮参り 着物 水天宮 お宮参り ベビーベット 口コミ ベビーベット リサイクル ベビー布団 激安 ベビー布団 カバー ベビーバス おすすめ ベビーバス ビニール ベビーバス シンク ベビーバス レンタル ミッフィー ベビーバス アンパンマン ベビーバス コンビ ファーストシューズ プーマ ファーストシューズ